なだ万モッツァレラしっとり煎餅が美味しい


nadaman1
スーパーで本日のおやつを探している時、なにかいい感じのパッケージだったので買ってみました。なだ万モッツァレラしっとり煎餅とクリームチーズおかき。パッケージのみの衝動買いで、味はまぁそこまででもないだろうと思ってたんですが、これは当たりでした。特にモッツァレラしっとり煎餅が当たりだったので、試食レビューを書いておきます。
nadaman2
まずモッツァレラしっとり煎餅。いわゆる濡れ煎みたいなのを想像してたんですが、噛んだ時の食感がすごいギュッとしててこれが美味しかったです。なんというか、表カールをちょっと湿らせてギュッと潰したような感覚の食感です。サクサクしつつ、ギュっギュッとしっかりとした噛み応えがあり、そこのモッツァレラチーズの風味がぶわっと鼻を抜けていくんですよ。これはコンビニお菓子ではなかなか味わえないやつです。すんごい上品な濡れ煎って感じですかね。流石天下のなだ万の名前が付いてるだけあって、すごい面白くてすごい美味しい味です。これ、私超好きですね。超オススメ。

nadaman3
もひとつのクリームチーズおかき、食感は通常のおかきをそこまで変わらないのですが、そこはやはりなだ万。噛んだ時の口の中に広がるクリームチーズの風味が半端ないです。これも超美味しいです。おかき好きでクリームチーズ好きなら完全に当たりでしょう。

ただ、私は食感も風味も新しさを感じさせてくれたモッツァレラしっとり煎餅の方が超好みでしたね。コンビニで見かけることはないので、スーパーのお菓子売り場、しかも煎餅とかおかきとかを扱ってる渋いエリアに売ってるんじゃないかと思いますが、気になった人は是非探してみてください!