夏のコミックマーケットc86 新刊のお知らせ


ryori03-hyosi1

夏のコミックマーケットc86 新刊のお知らせです。
今回も無事完成しまして、これでやっと一息付けます。

新刊は『料理の住人03 冷蔵庫にあるものでパッと美味しい料理を作る』です。
あるものだけでパッと料理が作れる人って、頭の中でどんなことを考えながら料理をしてるのか? そんなことを考えたことある人も多いのではないでしょうか。料理をするたびにレシピを調べて、材料や調味料を揃えて……なんてのはすごく面倒です。また、料理には結構自信がある人でも「あるものでパッと何か作って」と言われたらちょっと戸惑ってしまうと思います。

そこで、あるもので料理を作る為のロジックをまとめてみました。文章だけではなく図解もあり、分かりやすくロジックを伝えられるように頑張りました。

・料理は好きだけど、料理上手と名乗るにはちょっと自信がない人
・料理の腕をワンランク上げたいと思っている人
・料理を作る時の考え方に興味がある人

そんな人にオススメの内容になっています。頒布価格は500円。当日はサークルでお待ちしております!

サークル名:雑誌の住人
スペース番号:8月17日(三日目)東2ホールS-24b

新刊:料理の住人03 『冷蔵庫にあるものでパッと美味しい料理を作る』
価格:500円
頁数:26ページ(表紙込み)
判型:B5変形

尚、今回はニコニコ料理タグの生ける伝説パンツマンも売り子で来てくれるので、パンツマンに会いたいって人も是非来てください! パンツマンを知らない人は下記動画を見るべし!!

下記の既刊も持って行きます~。

料理の住人00 麻婆豆腐を考える/中華の味の作り方 300円
料理の住人01 タモリのレシピを考える 500円
料理の住人02 美味しい味の作り方 500円